

ストロボ撮影勉強会

IMG_0259.jpg



IMG_0942.jpg



IMG_0943.jpg



IMG_0949.jpg



IMG_0948.jpg



IMG_0924.jpg



IMG_0926.jpg



IMG_0931.jpg

ムラサキハナナ

























草花の畑














































































お知らせ

_MG_9381.jpg

『ペットシッターるる』からの お知らせです。


今年もたくさんの、ワンちゃん、ネコちゃん、小動物さん達のお世話をさせていただき、
本当にありがとうございました。

こちらのブログは、毎日の多忙により、思う様に更新が出来ていませんが、
さかのぼってでも、少しずつ撮りためた膨大な写真を整理しながら、書いていくつもりでおります。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。



ペットシッターるる より



平成28年12月23日

ぽた2歳のお誕生日

普段は、うちのワンコのお誕生日でも、ケーキを買ったりしないけど、

たまには良いかしらと思って、小さなデコレーションケーキで、2歳のぽたをお祝いしました。

いつもと違う、食べ物には見えない形から、美味しいにおいがするので、興味しんしんのぽたでした。


これからも、ずっと元気でいてほしいです。






IMG_9150.jpg





IMG_9134.jpg





IMG_9135.jpg





IMG_9138.jpg





IMG_9160.jpg





IMG_9163.jpg





IMG_9172.jpg
