にゃんこのお世話

やんちゃな🐱にゃんこさんのお世話は、一人でお留守番してて、退屈しないように、遊び相手になる事でした。

ひたすら遊んでも、全然飽きる事を知らない、とてもやんちゃなにゃんこさんでした。

また遊ぼうね


IMG_0562.jpg



IMG_0557.jpg



IMG_0544.jpg



IMG_0536.jpg



IMG_0474.jpg



IMG_0438.jpg
Category:

これから介助のわんちゃん

いつも私がお世話に行ってた、2わんちゃんですが、
今回は大事をとってお預かりになりました。

介助が必要になったわんちゃんを、隣で見守る姿がとても印象的でした。


IMG_0390.jpg



IMG_0386.jpg



IMG_0385.jpg
Category:

ハニーちゃん

最初は少し緊張してたけど、もうすっかり慣れてこの笑顔(^-^)/

笑顔が見れるととても嬉しいです。




IMG_0319.jpg



IMG_0320.jpg
Category:

モカちゃんカラー付けました

長くお泊まりしてる、老犬ヨーキーのモカちゃん。

前からあったイボが大きくなってきて、なめてじゅくじゅくしてしまうので、お医者さんの指示で、ドーナツカラーを付ける事になりました。

これでしばらく様子を見る事にしましょうね。





IMG_5357.jpg



IMG_5359.jpg
Category:

ちゅらくんとむーたちゃん

長くお泊まりしている、ちゅらくんと、むーたちゃんです。

今日はいいお天気で、裏庭でしばらくくつろいでました。

ふたりは仲良しです。



IMG_5350.jpg



IMG_5310.jpg



IMG_5326.jpg



IMG_5327.jpg



IMG_5331.jpg



IMG_5334.jpg



IMG_5338.jpg
Category: